

メリクリあけおめ^-^

久しぶりに更新しにきました^-^

気づいたら、半年近く放置してました。
よくあるよくあry
年々更新回数が減っていってるw

~今年の目標~
・Tロングビル鏡成功
・運比健康比アチャ腰作成
・運比HPRS頭購入
・アチャlv750超え
・T比率指鏡成功
・装備Nx化
・シフ2転生ぐらい

リアルの目標はしんどいので却下^-^
毎日、残業4時間してるとなかなか計画通り
いかないのです・。・

T比率指鏡成功が一番可能性低いですね。
まぁ、今後黄鯖にどれだけ浸透するかですな。

[メリクリあけおめ^-^]の続きを読む


今もニート

残暑あちい中、お久しぶりの更新です。

タイトル通り今もニートです。











ではないです^-^



リアルが残業まみれで更新する気など起きませんでした@q@
もともとやる気ないのに^-^
お盆は長崎と佐賀行ってメシウマーしてきました。

[今もニート]の続きを読む

今はニート

お久しぶりです。

9ヶ月ぶりに更新しにきましたw
タイトル通り今はニートです^^



[今はニート]の続きを読む

もうすぐ社会人

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


3月1日に無事、装備とお金返ってきました・゚・(ノД`)・゚・

2月5日に報告して、
2月8日に調査しますってメールきて、
2月23日に調査終わったので思ったより早かった。

ちゃんと報告すれば帰ってくるので、ハック受けてもRS辞めないようにしましょうね^-^



[もうすぐ社会人]の続きを読む

更新の出番だ!

ここまで、さぼりのターンだったのでそろそろ更新のターンが来ました(・∀・)ニヤニヤ

そして、また長い長いさぼりのターンになry


☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆


いつもより更新さぼってた理由が、修士論文と発表とその梗概を完成させるためにヒィヒィいってたからです。

ここまでで、梗概と修士発表が終わりました。
あとは卒業までに論文完成させて提出すればいいだけなので、やっと時間に余裕が出来ました( ;゚Д゚)y─┛~~

発表ぎりぎりまで、結果が出ず\(^o^)/オワタフラグでまくりでしたが発表2日前に結果出して、それ載せて発表しました。

発表時間20分質疑応答5分

毎年PCいじってて何も質問してこない教授の1人が今年は終始、生徒に質問攻めしてました。この教授の質問の鬼畜さに再発表を覚悟してましたが何とか大丈夫でした。


さて、あと1ヶ月ぐらい遊びたいけどお金ないしバイトするのめんどいし・・・


旅行行きたいのぅw
めんどいけどw



それでは、1月4日から2月20日までのドロップ

U


んーお金が貯まらん;-;


最近の神露天

露天


マルダ



誕生日を祝ってもらいました。

誕生日

この後、花火も上がってたはずw





ここから深刻な話






ハック


またパタメンの垢ハック北アあああああああああああああああああ


これが1月11日の事件

それの3週間後・・・

















垢ハックくらいました^w^;;;;;;;;;;









ワンタイム?してませんでした^-^;;





お金何も無い、アチャ・テイマ・シフ・BISと漁られてましたチ───(´゚ェ゚`)───ン
パスも変えられてないし、GEMも使われてなかったのが不幸中の幸い


運営さん早めの復旧お願いしますw



しばらく安静にしてますと思いきやテイマで狩りしてます^^














プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

