

今もニート

残暑あちい中、お久しぶりの更新です。

タイトル通り今もニートです。











ではないです^-^



リアルが残業まみれで更新する気など起きませんでした@q@
もともとやる気ないのに^-^
お盆は長崎と佐賀行ってメシウマーしてきました。


アチャ育成状況


こうなって
2次


こうなった
3次


忙しいといいつつも秘密とGDは通ってるんですね。はい。
あとはレベルをせっせと上げていくのみだ!
テイマとシフは今のところ転生予定なすび。
オアシスPTまでlv上げれるのかなぁ・・・
時森秘密の次の秘密実装おね・。・



アチャ装備強化

抽出

あれ?^^




初鏡ハァハァ
ドレイク鏡1




ドレイク鏡成功
キター
メシウマで終わる予定だったのに。
貸してくれた某シフ、WIZさんに感謝だ。



あとは耳を強化
女神購入
これによって、T首の速度がいらなくなる!1
脱T装備だいぶ出来た。
しかし、首と頭がただの運比1/2ってのはかなりまずいw
あと知恵振ってたおかげで付けてたレザリンDXやらセトリンXLSが外れて
抵抗装備がオワタ

当分Gv出れなさそうだ^-^;

次鏡するのW速度ロングじゃなくて、首か頭か腰にしようかのう。
理想としては
首→W運比HP追跡人
頭→W運比率HP花乙女
腰→W比率RSシグ

まぁ、メシウマになるんだろうがw
まず誰か貸してくれるのか(ぁ





Trackback

Comment

久々更新お疲れ。
装備強化がんばです^-^
たぶる運比…!(*´ρ`*)ハァハァ

確かに鏡ゲーだと貸してくれる相手がいないと始まらないな…。
友達少ないぼく涙目\(^O^)/
  • 2011-09-12│13:39 |
  • おるじゅ URL│
  • [edit]
回りの火力アップ速すぎて、どんどん乙火力っぷりが進行していってる@-@

鏡ゲーがゲームクリアの近道です^-^
  • 2011-09-24│16:45 |
  • ピコ♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

