

ドロップしたU

ドロップしたUをまとめてみました。

長すぎて(゚Д゚)ウゼェェェ なので、折り込みにしました。

[ドロップしたU]の続きを読む


サボリ気味

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

サボリ気味なのでやる気のあるときに更新∩゚∀゚∩age

2週間分の乙ドロップ

UUUUU
UUUUU

サンプレ以外ゴミでした(´ω`)30M売却

水色
2Mで売却

水色
ただのネタ

水色
3Mで売却

水色
2Mで売却



アチャの装備ですが前拾ったこれ

水色

                増幅

水色


使えるものになりましたヽ(´ー`)ノ
増幅で1/2にならなかったのは残念です@@
ここから再構成にいくらかかるやら・・・


天上のHP∩゚∀゚∩ageが終わりました。
CPも上げたいですが先に悪魔のほうで再構成やるとこやってしまいたいです。
天上



アチャ

アチャのlvが気持ち悪くなってきました。頑張りすぎてテイマのlvに追いついてしまった^^;

本当に次の弓が装備できそうな気がしてきたw




誕生日ありです

|´Д` )|ノィョゥ

最近たまたまTVつけたら、赤い糸のドラマやってて長崎の収録で、オランダ坂とか

グラバー園とか写ってて修学旅行の懐かしい思い出に浸ってたコムスです。

久々に行ってみたいネー

今日は大学センター入試で朝と夕方が高校生と車の通りが多くなるからとても騒がしい・・・

高校生は必死ですがね^^;推薦で受かった人勝ち組ww

昨日は σ(`・・´ ) の誕生日でしたが、何も言わなかったのに誕生日を覚えていた人が

数人いてなかなかうれしかったぜ。

そんなことより、良品クレ^^

まぁ、そんなことで10日分のドロップ


U
U
U
U
U      U破壊
U
U
U
U
U
U
U


ハードフィストはダメエンチャ1回目で破壊(´ρ`)

水色
売れる気がしない

水色
10Mぐらいで販売中

水色
3Mで売却

水色
9Mで売却

水色
25Mで売却

水色
150Mで売却

水色
これは最終装備候補なので増幅・再構成してアチャ用に・。・
このままだと使えない^-^

水色
9Mで販売中

ダメオンがドロップ指数的なのを緩和したのか、人が減ったからか知らないけどなかなか
ドロップがよくなってきた気がする

相変わらずDXUは出ませんが・・・


テイマ近況

テイマ

Gvテイム受けるためにテイマGに留学

時森で狩るにはサキュバスか引導者がいいのか悩み厨

lv850ぐらいの引導者の毒ダメってどれくらい出るんだろ・・・

知識でしか倒せない敵いるしそいつも倒すには引導者にしたいんだけど微妙だったら
サキュバスなんだよね・・・・

情報ホッスル!

ロト

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

今週も更新です!

といっても書くことがない

ドロップも、昨日Gハンで出した

U




U

U

これぐらいです(´ρ`)

PTチャットが醜いのは仕様です。

狩り時間が少なくなった分、リアルのほうでバイト頑張ったのでそのお金でロトを買うことに

ロト買うのは久々で、買ったとしても3000円課金してスフィア買って余った500円で1個ぐらいしか買ったことなかったです。

土日が2倍期間で狩場空いてないし、狩る気も起こらなかったのでついに手を出してしまった

シフロト5個セット*2 5000円www

今までではありえない高額課金

ロトシュミレーションやってみると異次元10個に1個ぐらいは出るよなぁと思って10個購入


結果

ロト


ロト



1番左側のは魔法のボンドでした。

次の5個


ロト



ロト




なんだこの夢のない結果は・・・・

天上が出たところまではいいんだ・・・
でも@2個頑張って欲しかったww


なんか2回とも出たもの似てるし
4回目花とか・・・w



2回目のロト空ける前後でお金が増えてるのは天上買うって叫びの方に天上売ってきたためですw


まぁ、これで130Mぐらいは稼げたしよしとするか



コットンで時森にGハン行った様子

狩り

デビル閣下のヘイが半端ないですw

狩り


ドーラーさんの檻大活躍(・∀・)イイネ!!

特に、心臓ぐらいしかでませんでしたが楽しかったですw


アリアンで露天にヘイをかけてる人がいたのでパシャリ
辻ヘイ


たまに、露天がブレエビだらけとか、エンヘイだらけになってたりするから誰がやってるのか見つけたくなるんですよねw

今週のドロップ

|・ё・)ノィョゥ

さっそく、今週のドロップです。

テイマのドロップ
U
U
U
U
U
U
U

水色

ゴミしかでませんΣ(・ω・` )

アチャのドロップ

U

秘密PTで貰えましたヽ(´ー`)ノ


シフのドロップ

U

運400ですがU拾えるようになってきました。
テイマが狩場無くなってきたので、シフで稼げるようになりたいです。


再構成

再構成


腰での3回目の失敗 Σ(゚Д゚)ガーン

これまでの再構成戦績
6戦1勝5敗

お金の無駄使いオワタ^^


次はドロップとアチャの装備でも晒します。


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

