

|・∀・)・∀・)…

|☆∀☆)ノィョゥ


お久しぶりです!

途中まで書いて下書きで保存してたと思ったら公開されてたとはノ(´д`*)
FireFoxだとリンク開かないのどうにかならないのkn

就職活動真っ只中でブログ更新してて良いのかって感じですが、lvあげとかソロしまくってるのでブログ更新の時間なんていくらでもあるんですよね・・・w


早速最近のドロップ

昨日の朝に〓■●パタッのメンバーのテイマsと時森3層でペアハンしてるとポロっと古城が出ました!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何故かSSとったつもりがSSなかった^^;命中補正は+2%でした
久々の収入でうktkです

これから朝方ペアハンにはまるかもです(・∀・)


それ以外は前の更新からゴミしか出てないので割愛(ぁ


更新していない間にアチャは知識に変わったようです。
物理の時の装備は指以外全て売りさばきました。

装備はこんな感じです。


装備 装備 装備soubi 装備 装備
soubi 装備


矢:ホークアイor火箭
弓:ウォーターメロンorスレンダーボウ
首:速度35%T品or運比率HPペンダント
頭:HP効頭or運比頭
耳:HPアンク
足:バッサドラッヘor運比率回避靴
鎧:ロト木鎧or(HP鎧、セーフなど)
手:水67%弱化速度刺青or火86%強化速度刺青
腰:健康比アンチ


狩り装備時のステータス

ステエ



Gvでは氷雨装備で狩りでは火雨装備に変えてます。Gv代ハンパないのとあんまり活躍できないのはショボーン━━(´・ω・`)━━ですが、lv700付近まではこれで行きたいと思っています。


結構前に取ったSS

物理のときに装備していた耳ですが

装備品


そのとき露天回ってると

露天品


うは!全くOPが同じ耳ww

ほぼ数値まで一緒とかはんぱねぇ・・・


露天主見てみると・・・・



謎さん露天


謎さんでしたか^^;






プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

