

2週ペース

最近ニートと変わらない生活を送ってるピコです。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

学生最後の夏休みだからね^^

まぁ、無事卒業出来たらいいですがww


[2週ペース]の続きを読む


お久しぶりの更新

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


リアルがだいぶ落ち着いたので、さぼってたブログ更新をしにきました^^

もうちょい前に落ち着いたんですがね。

忙しくてもアチャのlv上げはしていたので目標レベルの694には到達しました!1

694

デビルマシンガンも装備出来るようになりましたヽ(´ー`)ノ
前装備してたエックスバンドとグラが一緒だったことにがっかりしたw
デビルマシンガン

最近のGvのステ晒しです。

ステータス


健康無振りですwww

すごいやわいけど、ボコボコにされて萎えない限りこれでいくことに決めました。

運1600あると、回避率高いのでlv低い人の攻撃は結構避けれます。

あとダブクリが出るので、抵抗無い方には有効です!

運をこんなに上げた理由が、時森3層で狩りするためですが

3層目玉狩りはこんな感じでやってます。

3層

みんなまっかっかです。あと、ツイン古代が当たり前の世界ですw
そんなお金ないわw

3層

よっぽど装備神ってないと赤ダメ出ないので、サバ狩りですw

運2700
敏捷800

ないと狩りきついってことだったので、このステになるよう再振りしました。

んでも、これだとGvの火力がきちいってことで試行錯誤してましたw


結局、運そんな無くても行けそうだったので再び再振りしてT品装備出来るよう知恵に振って落ち着いた感じです。


マシンガンだけじゃよわっちいこともわかったので、T品無いとだめですねw

今後の装備方針

・HP女神の息吹
・健康速度腰
・W運比靴

ってところです。

とりあえず、今売っちゃいたいもの

健康比1/3アンチチャージャ 7億
ダメ28%ジェルスフィア 7億 
リフレクションコーティング 11億

これ売らないとお金ないので、欲しい方交渉耳よろです^^


おまけ

TUEEE


氷雨のときのピコのターン
BISいないと、知識はすごいですw

プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

