

正月前に更新

忘年会も終わってそのまま新年迎えるところでした Σ(゚д゚lll)アブナッ !

初めて意識が飛びそうなぐらい飲みました。店内と外、路上といろんなところで吐き散らした気がします。どうしようもなかった^^;;

一部記憶が飛んだりしてちょっとしたアルコール中毒だったと思います(((;゚д゚)))
マンションまで友達の親が送ってくれて、なんとか助かりました。
ほんと迷惑かけたと思います。
でも、こんなことするのもあともう少し。

学生生活もあとは研究の成果を出して、修士論文を書けば卒業できるんですがなかなか
簡単には卒業させてくれそうにないです(´・ω・`)

あと1ヶ月ちょいできるだけ頑張りますが、どうにもならないこともある( ´,_ゝ`)


[正月前に更新]の続きを読む


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

