

ブログ開設

ブログ開設しました。知り合いからブログ開設をしたらって言われて暇なときやるってことで暇なとき開設しました。


更新は早くて週1ぐらいの頻度だと思ってくれると気が楽ですね。


主にテイマのドロップ日記になるかと思います。たまに乙装備晒しとステ晒しでもしてみます。


まぁ、特に書くことがない・。・


来週ぐらい乙ドロップ載せますかね。


ギルド〓■●パタッではlv200↑全職募集しておりま(ry


あ、☆★ぷぅた王国★☆でも火力さん募集しております。多分


知り合いの方リンク付けお願いします^-^

Trackback

Comment

No title
リンクいただきました(´ω`)
  • 2008-11-05│02:17 |
  • オル URL│
  • [edit]
No title
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
  • 2008-11-08│00:52 |
  • コムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

