スポンサーサイト


2週ペース

最近ニートと変わらない生活を送ってるピコです。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

学生最後の夏休みだからね^^

まぁ、無事卒業出来たらいいですがww


2週1回ペースで更新復帰!!1

どこまで続くやら^^

とりあえず7月のドロップといきましょう。

U

ゴミしか出てません。

HP鎧は補正76%、
運比スカルは補正10%、
状態抵抗DX指は67%ぐらいで、売らずに使ってます。

あと髭も初めて出して、シフ用に使ってますねw



今月も億品でないなぁ、と思いきや!





トロル



トロル?あぁ、トロル取ってくるのねと思ってたら・・・・

出てるwwww

トロルは初めてでしたのでうktkでしたよ。

売ったお金みんなで分けて美味しく頂きました^^

ちなみに、時森の古代エルフから出ましたね。


おかげで、Gv代何とかなりそうですヽ(´ー`)ノ



久々にかけらたまったので、天上行ってきました。

天上

RS抽出機


5月24日ぶりでした。

やっと性向50%・・・

@5回もいけるかな^^;


ブログ

あり^^
他にもちょっとはブログ見てますコメント貰ってますw


ポタもり


ポタもりさん募集ですね、耳おね^^


シフのメインクエ秘密

ミニピコ

音の葉sが何か連れてきた。

Σ(゚Д゚ υ)

ミニピコ♪

ピコ♪いないときGvでてくださいw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

