スポンサーサイト


気が向いたときに更新

お久しぶりです。

GM”広告用のブログですか。”って言われてもやる気ないときは更新する気ないみたいヽ(´Д`;)ノアゥ...

旅から帰ってきてちょっとやる気が出たので今のうちの更新ヾ(・∀・o)ノダー!!
ひたすらSS載せていきますw


恒例のドロップから~

8月9日~9月17日まで

ドロップ

もっと10億↑のもんでろおおおおおおお



古都西口

西口

ゾンビが西口でつえええしてて、若葉の人倒せない^^;
いきなりこんな敵見たら焦るよなw


何かいつかのネタで作ったキャラ育成PT

ネタPT


卵かけご飯ネタすぎてこれ以来育っていない^^;


いつかの30lvGv


30lvGv

30lvではアチャのマシンが最強だとわかりましたw
ひたすらガシガシ削られて回復間に合わずすぐ死にました\(^o^)/
またやりたいけど、PT構成とか日程とかいろいろ難しそう@@


SmallDickが解散らしいです。
そろそろRS末期かΩ\ζ°)チーン


SD


叫びミス(-ι-З)ポクポク

叫び



Gv前に、対戦相手からブログ見てます久々にきました。
了承もらってないけど勝手に載せていいよね^^;
マリアさんのブログ更新待ってます(ぁ

ブログ



クソシフが育ってきました。ついに王宮まで来ました!
今スパイン行ってるけどw

王宮


王宮lvで武士相手に余裕です。

王宮

と言いたいけどたまに被弾しまくって即死する@@



アチャのほうは秘密のおかげでlv700になりましたキタ――(゚∀゚)――!!
やっと本人はきもさに気づいたみたいです(-ι-З)

lv700

lv710まであげあげしてアチャは終了かな・。・


いつかのパタのGチャ
ゲップ

炭酸飲んだらゲップ出るって話してたら、出し方わからない方がw
炭酸どんだけ飲んでも出ないってすごいわw


おまけ

ビジュー

スポンサーサイト

Trackback

Comment

ギャラドスってだれだよw
  • 2009-10-04│02:59 |
  • ヴぃっち URL│
  • [edit]
誰だろうw
  • 2009-10-04│19:00 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
更新されてて楽しく読ませていただきました(・∀・)
なんか私も載ってますねw
あの時のギル戦はとても楽しかったので、ぜひ近いうちまたやりたいです(´ェ`*)
  • 2009-10-05│15:55 |
  • すとろっち URL│
  • [edit]
勝手に載せて申し訳ないです><
たまにしか更新しないブログですが読んでもらいありがとうございます_/\○_【感謝状】

またGvやりましょう・ ∪´∀`)
  • 2009-10-06│18:32 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

