

垢ハック

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆


最近垢ハックが醜いですね・・・
どのGでも2~3人ぐらいは垢ハック被害に合った人がいる感じが
所属してるGではそれぐらいの割合で被害者がいます。
〓■●パタッでも3人ほど出てますね。

自分のIDはまだ被害合ってないですが、いつかかってもおかしくない気がしてきた;-;

運営は垢ハック被害者の補填作業に忙しそうですが、セキュリティ強化もさっさとやらねぇとw


9月30日~10月30日までのドロップ~

U

だいぶ少ないですねw
権勢以外億品はありません@q@
狩り時間だいぶ短そうです。


たまってたSS集

鷹の団

2週間前ほどから鷹の団に所属しています。
激しい永住希望攻撃にあっています(_Д_)アウアウアー
楽しいですがパタの火力不足も深刻ww
天上にリベンジって言ってますね。1回も対戦したことないので1度ぐらい当たってみたい相手!1

Gv


はい、ぼっこぼkにされましたw
光ツインこえええ、おおいいいいいい(((;゚д゚)))
火力の枚数が倍ぐらい違った気がします。


鷹ではvanson君がGメンから愛されてますね。マスコットキャラかと思いきや○カップ3フレしてくる
男気溢れるつええ方ですw
まだまだlv上昇中wlv750ぐらいまで頑張ってもらいましょう^^



ばんさん

ある平日のお昼ぐらい、露天回って学校行こうとアリアンにいると、パピさんハケーン

ハンモック


平日のお昼にバカンス気分www
優雅にハンモックで横になってます。
これぐらい遊んで暮らしたい(´ρ`)


ちょっと前にみたすごい露店part1
良露天1


すごい露天part2
露天2

すげーなぁーこれぐらいの装備になったら欲しいものないよなw


古都西口で
ひめ

姫がたくさんお亡くなりになられてました@q@


コロに久々に手伝いに行ったら、チタン様に久々に会えました。
チタン

コガネイ氏はGvでTUEEEなのでこえええ人かと思いきや、いい人でしたw


ティアメス秘密に手伝い
姉妹


ティアメスが2匹!姉妹で今日は登場のようですw
ランサで余裕かと思いきや、全滅して大変なことに@q@
無事終わってよかったよかったw


おまけ

スタチャ

すでに売っちゃったようです^^;オラにわけてくれええええええ

Trackback

Comment

壁|ョω・,,)
天上戦の光ツインぱねぇ…www
剣士3人並んでるしさ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σ(´ω`*)オイラよりは狩り時間長そうですね^p^
自分がドロップ乙なだけかな…(´ω`)

頑張ってすごい露店出して下さい(・∀・)
  • 2009-11-08│01:15 |
  • おるじゅ URL│
  • [edit]
|д゚)
チャット時間では負けます・・・(´ρ`)

狩り時間短いからきちい(´・ω・`)
  • 2009-11-09│03:02 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
鷹の団で「痛い子」部門所属のゼロ君です(*ノω・)
垢ハックでまだアイテム戻ってないけどちょくちょくいるので
なかよくしてくださいねー。

  • 2009-11-10│15:35 |
  • xellos URL│
  • [edit]
装備帰ってくるまで我慢ですね;-;
チャットで楽しむしかない!

鷹の団にいるキャラをアチャとシフ交換しましたヽ(´ー`)ノ
  • 2009-11-28│10:36 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

