スポンサーサイト


正月前に更新

忘年会も終わってそのまま新年迎えるところでした Σ(゚д゚lll)アブナッ !

初めて意識が飛びそうなぐらい飲みました。店内と外、路上といろんなところで吐き散らした気がします。どうしようもなかった^^;;

一部記憶が飛んだりしてちょっとしたアルコール中毒だったと思います(((;゚д゚)))
マンションまで友達の親が送ってくれて、なんとか助かりました。
ほんと迷惑かけたと思います。
でも、こんなことするのもあともう少し。

学生生活もあとは研究の成果を出して、修士論文を書けば卒業できるんですがなかなか
簡単には卒業させてくれそうにないです(´・ω・`)

あと1ヶ月ちょいできるだけ頑張りますが、どうにもならないこともある( ´,_ゝ`)


11月~12月30日までのドロップ

ドロップ

バターが出てくれました。他はほとんどゴミぽい@@


12月に入って大型アップデートがありましたが、その前にGvテイムで黒エンチャペットをゲットしました。
どうやらメンテでGvテイムが出来なくなった模様 テイマ\(^o^)/オワタ

黒エンチャ

黒エンチャをするには、まず特技命令を出し敵のタゲをとります。するとPTメンバにランダムでエンチャをかけてくれます。
思ったより使いづらい@q@

エンチャダメ3000とか出てるけど、Gvで使えるほどなのかいまいちわからないw
WIZのエンチャだとダメ1500いけば、すごいんだろうからソレ考えると使えるかw


黒エンチャ2

通常攻撃はペット本体の知識の割りにダメ低いような・・・



たまってたSS

シグ

またもや神UがPTメンバに(_Д_)アウアウアー



引退

鷹の団のリサリサさんが長期ログアウトみたいなので、いろんなところから人が集まってくれました。
この後、アリアン大行進したりしてました^^


新クエ
神秘の洞窟B1の新クエ
かなりうまうま

博打

神秘の洞窟B2の新クエ
賭博師ジャコブとの1回目の勝負は引き分けでした。
知恵+250とか一番いらんだろおおおおw



おまけ

破壊

LA


それでは、よいお年を~^^
スポンサーサイト

Trackback

Comment

明けましておめでとうw
吐きすぎ注意v-40
うちもブログちょと始めたけどリアの事結構かいてて1回目消えてアボーン
2回目適当にかいたったわwwww
ランサのことだけssのっけたv-237
ブログやってみてわかったけど。。

結構だるぃなwwwwwwww
  • 2010-01-02│11:17 |
  • ビズ URL│
  • [edit]
ブログリンクおね^-^

ブログ更新だるす^^;
1ヶ月1回更新になるのがわかるだろ^-^;
  • 2010-01-03│23:42 |
  • ピコ URL│
  • [edit]
更新うち頑張ってるぜ^-^
日本語のつながりはおかしいかもだけどw
がんばってかいてるぜw
ぴこも更新おね^^vv
  • 2010-01-08│18:17 |
  • ビズ URL│
  • [edit]
おw
blog書いてたんですねw飲み過ぎ注意だなw又来月海外行きます
  • 2010-01-22│10:23 |
  • 稲川 URL│
  • [edit]
なぜばれたw
飲まなきゃダメな空気だったw
海外行ってたんだw
  • 2010-01-28│03:25 |
  • ピコ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

