

もうすぐ社会人

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


3月1日に無事、装備とお金返ってきました・゚・(ノД`)・゚・

2月5日に報告して、
2月8日に調査しますってメールきて、
2月23日に調査終わったので思ったより早かった。

ちゃんと報告すれば帰ってくるので、ハック受けてもRS辞めないようにしましょうね^-^




さて、もうすぐ社会人なのですが
引越し作業も終わって大学は修了式と謝恩会を迎えるだけです。

研究室では毎年恒例の追い出しボーリングとソフトボールをやってきました。

ボーリングはアベレージ150となかなかよかったのではないか。

ソフトボールでは、新しく研究室に入る4年生も混ぜて卒業組と残留組に分かれて試合をしましたが、
新しく入る4年生にソフトボール部がいまして、その子が打てるは守れるはでかなりの戦力になりそうです。
ここ3年間研究室対抗ソフトボールとボーリングは連覇をしているので今年も頑張ってくれそうでよかったですw


社会人を迎えると、もうレベル上げは厳しくなってきそうです。
そうなると、社会人パワーを使ってロトボ大量買い、装備TUEEEにしてGvだけを楽しむ感じになっていくのかな・。・
シフはまだlv500台なので秘密には通うと思いますが、アチャとテイマは次の秘密が出来るまでは装備いじりだけになりそうです。


とりあえず、現状のキャラとレベルだけ載せておきます。

ファースト:テイマ
テイマ


セカンド:武道
シーフ


サード:天使?
天使


フォース:アチャ
アチャ


一番最後に育て始めたアチャが、何故かメインよりlv高い時期もありましたが現在はテイマのステの知恵補正でアチャをかるく抜き去りましたw
シフがちょっと放置しすぎてまだミズナ@q@
天使に至ってはやる気がなry
支援職は向いてないのか^-^;


2月22日~3月20日までのドロップ

ドロップ

狩り時間短いのと、神秘クエばかりやってるのであまりU出ません・。・
あと普通にドロップ最近悪いですねw



その神秘クエでもらえる硬貨を交換してもらえるアチャ680かけらが8つ集まったので、さっそく鑑定士にGO
自分で出せたのは2個ぐらいか・・・w

一網打尽


製作費用たかいよw
かけら集め代金と合わせて14億ぐらいですね・・・
これで、250%油を使用したら6フレビット13000~15000×9ぐらいになります。
あとは、ビット本数を腰にアチャスキル+4、光ツインでスキル+6、スキルバッチの+4で11本にする予定。
その後は、W運比率足を買うか異次元するかでいつか作りたいw



おまけ

自重しない分身

分身

分身

Trackback

Comment

...φ(・∀・ )
探)ポテト
かむばっく!!
  • 2010-04-03│00:21 |
  • おえこもば URL│
  • [edit]
..._〆(゚▽゚*)
求)ポテト 出)蒸し器

とりあえず、ちゃんとワンタイム設定しとこうぜ^-^;
  • 2010-06-10│01:29 |
  • おるじゅ URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-03│14:28 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

