

今はニート

お久しぶりです。

9ヶ月ぶりに更新しにきましたw
タイトル通り今はニートです^^





嘘です^^

ブログ更新催促ががg

ブログ更新おね


ブログ更新おね2


まじめに社会人してます。
ずる休み1回しちゃいましtry
1年目だからもっと休暇とったらいいとか、残業せんでいいとか言われるけど、同期見てると全く休んでないし残業しまくりだからなぁ。
まぁあんまり気にせず、来週の月曜と火曜休暇とって11連休だい!!



RSのほうはと言うと、5月下旬まではネット環境から遠ざかってたので活動停止。
6月から会社の正式配属先が決定してネットもやっとつながったのでちょびちょび活動再開してました。
活動再開って言ってもほとんど狩りもせず、Gvのときしかインしない状態ですがn


今はGvは金曜、土曜、日曜、祝日だけ出て、平日はちょいと狩りして秘密だけ通う生活です。
やっぱ平日Gvあると次の日朝起きるのしんどい・・・


アチャの育成状態

転生前

転生後

転生でのlv600↑経験値付与が実装されたと聞いて次の日ぐらいには転生してました。
久々にやる気がktkrwww

残念ながらテイマの転生は、ペットがlv初期化される仕様のままなのでできず。
そのうち仕様変更ないかと期待して待ってます。


そして先々週の経験値2倍日

経験値2倍

せっかく2倍だからモリ6PTに久々にお邪魔してみて、鞄にあったパワーキットをここぞと使ってみたら40分で1レベルあがるので4時間ぐらいお邪魔したw

一気に魔のレベル帯を抜けることができモリ6秘密デビュー

650

と思ったらモリ6秘密は651レベルからでしたw
神秘クエとGDでせっせとあげあげ


ラット秘密での出来事

ラット秘密

秘密の中入ったらシフさんが変な位置に飛ばされてました。
無事経験値はもらえたのでよかったw


ラットポタ出し中

水色

ここで2回目の運敏比靴w
ベースが悪いので13億ぐらいで旅立っていきました。


ここまででなかなかお金貯まってきたので、健運比率腰を買おうと思ってたら
タイミングよくW運比率足が20億で売ってたので衝動買いw

W運比率足


そのあと増幅3億、再構成3回で完成したので26億ちょいぐらいk
次こそはW比率腰を買う!!
お金ないので、GDのインフィニ狙いと狩りとロト頑張らんと・・・



Trackback

Comment

(・∀・)ニヤニヤ
ふらっときてみたら更新されとる@@

タイトル見て、一瞬真剣に心配したお><
決して仲間だと思って喜んだわけじゃないんだからね!><
ましてや釣られたわけでh(ry

くついいなーくつ!(・∀・)

マイペースは大事ですな。
  • 2010-12-26│03:36 |
  • おるじゅ URL│
  • [edit]
9ヶ月ぶりに更新したのにばれたw

本当にタイトル通りだったら、RS止めてそうだw
ツンデレですね^-^

まだまだ装備乙!

2年目からマイペース出来なくなるけどね><



  • 2010-12-26│22:00 |
  • ピコ URL│
  • [edit]
更新してくれてありがとーーー


ずっと応援してるからね^^
  • 2010-12-26│22:54 |
  • Jさん URL│
  • [edit]
応援あり><

気が向いたら更新しまw
  • 2011-01-09│23:00 |
  • ピコ URL│
  • [edit]
≧∇≦ブハハハハハ
ニートかとおもたけど・・・
社会人続けててよかったわwww

更新がんばれぃ♪
  • 2011-01-29│16:19 |
  • ビズ URL│
  • [edit]
ニートではないが、
仕事だるくなってきた^-^;

次の更新はいつだろうw
  • 2011-02-11│01:04 |
  • ピコ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

