スポンサーサイト


メリクリあけおめ^-^

久しぶりに更新しにきました^-^

気づいたら、半年近く放置してました。
よくあるよくあry
年々更新回数が減っていってるw

~今年の目標~
・Tロングビル鏡成功
・運比健康比アチャ腰作成
・運比HPRS頭購入
・アチャlv750超え
・T比率指鏡成功
・装備Nx化
・シフ2転生ぐらい

リアルの目標はしんどいので却下^-^
毎日、残業4時間してるとなかなか計画通り
いかないのです・。・

T比率指鏡成功が一番可能性低いですね。
まぁ、今後黄鯖にどれだけ浸透するかですな。

最近ロトばっかりで狩りもGvもほとんど出来ていません。
すごロトに釣られて、満額いきそうだった^-^;
まぁ、そのおかげでだいぶ稼がせてもらった!
表マップで
異次元1個、∞ガード
リバースマップで
異次元1個、神秘鏡1個、神秘のふいご、天上

今度からすごロトのときに奮発しよう。
他のロトキャンペーンには釣られないぜ!
(振りではないです)

~ちょっと前の話~

唖茶くんが珍しくインしてました。

あちゃくん

どうやら、ブログのせいでニートと思っているようだ。
唖茶くんは家の警備で忙しくしていました。

~4次転生~
4転生

3転終わってから、ちょこちょこ上げて4転。
あとは、じっくりことこと上げていくだけです。

~鏡2回目~
鏡2回目

Tロングビルに手を出しましたが、あえなく撃沈。
再来週ぐらいリベンジデスボーr

~異次元2回目~
腰異次元

片方素材どっかいきました^-^

~神秘鏡のかけら1回目~
神秘鏡のかけら

壊れた^o^
素材手に入り次第、すごロトの取引不可異次元でリベンジデsry

~装備購入~
骨首

HPlv3の状態の素材をインゴット40本+運比1/2骨首8%と交換
そっから、増幅3回再構成1回で完成
費用はだいたい合計55本ぐらいでなかなかの安上がり^-^

~おまけ1~
モリ6秘密PT

モリ6秘密PTで、あえて入らせていただきました。


~おまけ2~
限界突破

たまに、DFしてると白ダメ上限超えて表示されてる。
限界突破クエはしてないです^-^
前からあるバグな気がする。

~おまけ3~
パンプキン

クソシフにパンプキン5体は辛い;-;
デビルスピードのると手におえません。
お嬢さま勝手に載せました^-^

それではまたぬん!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

