スポンサーサイト


アチャ装備晒し

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(

1週間ぶりの更新です。

とりあえず今週のゴミドロップ

U
U
U
U
水色


狩り時間減りすぎで何もでない@。@
と言い訳してみる

前回告知したのでアチャの装備晒しをしてみることに

まずは微妙なステから

ステータス

知恵が異常に高いのはT品のエルフのペンダントつけるため
アチャ時に千鈴の知恵+75のおかげでテイマのセトリンXLSの複合指がつけれて
抵抗从リ ゚д゚ノリ ウマー

槍子になると知恵足りなくて、Gv中セトリンXLS外れてますw

カリスマは金腰GDX用に150振りました。
このlvなると150振っても痛くない

力は秘密卒まで頑張ってあげて2000の切りのいいようにします

運は気持ち程度
ないよりはましだし、かけらだしで水色出るのでミニペットの餌がうまい
できれば運800欲しいけど、そんな神装備できないので現状が最終ステかも・。・

健康は500ちょっとぐらいになる予定
これとHP効率ある程度あればアチャ時はMMM+アスヒ+Pスキルで死なない設定


実際は、アチャ3人にインタービット食らったら即死ですw
的を絞られない位置に居つつ目標のターゲットを狙うことが大事ですw


次装備~

装備

弓:千鈴の弓(ダメ6%)
矢:ホークアイ(ダメ24%)
槍:君主の槍
首:エルフのペンダント
頭:エルフのサイトヘルム
耳:HPlv6健康比率1/11骨耳
足:運比率1/2メタ靴GDX
鎧:ロト木鎧DX
手:攻速SF(速度40%ダメ14%)
腰:攻速健康比率1/3金腰GDX


木の葉斬りのT品3つでダメ+100%ブーストしてます
バッチは使いたくないので弓は最終装備になるかと・・・


攻速SFの補正をもうちょい上げて6フレにしたいところ

あと腰を比率1/2に再構成
耳をHPアンクもしくは今の装備を再構成して分子2に・。・

HPが低いけどもうちょい健康上げて、あと天上5回あるのでそれ行ければましになるはず



アチャ時のビットダメ

ビットグライダー

このダメで刀油200%↑使うとGVでやわい人だとビット90ぐらい、硬い人で70ぐらいでます。
強いですが、7フレだと硬い人相手だと速度が物足りなく感じますね

ランサのエントラダメ

エントラ

ラットがさくさく狩れます
Gvではダメ120ぐらいでますが、速度遅すぎて微妙かもw



ボス1

蟹秘密に赤い蟹がいると聞いて秘密行きがてら探してましたがついに 発見(*゚Д゚) ムホムホ

BISさんが殴ってるところをお邪魔させてもらいました^^

ボスだけあってなかなか硬い

何も出ませんでしたが沸くとこわかったので今度から楽しみの1つにw


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ふふふ。

発見。

ノシ

  • 2008-11-17│12:22 |
  • アステリア URL│
  • [edit]
No title
キャンサー見つかったんですね(・∀・)b
蟹鍋( ゚Д゚)ウマーできたようで。笑

ダメがきもいことになってますね(;゚д゚)ァ....
ウラヤマー(*´д`*)
No title
アステリア
なぜばt(ry

オル
蟹鍋( ゚Д゚)ウマーできました
ただ1人じゃ狩れないことがわかりました(笑
  • 2008-11-24│16:59 |
  • コムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

