

ロト

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

今週も更新です!

といっても書くことがない

ドロップも、昨日Gハンで出した

U




U

U

これぐらいです(´ρ`)

PTチャットが醜いのは仕様です。

狩り時間が少なくなった分、リアルのほうでバイト頑張ったのでそのお金でロトを買うことに

ロト買うのは久々で、買ったとしても3000円課金してスフィア買って余った500円で1個ぐらいしか買ったことなかったです。

土日が2倍期間で狩場空いてないし、狩る気も起こらなかったのでついに手を出してしまった

シフロト5個セット*2 5000円www

今までではありえない高額課金

ロトシュミレーションやってみると異次元10個に1個ぐらいは出るよなぁと思って10個購入


結果

ロト


ロト



1番左側のは魔法のボンドでした。

次の5個


ロト



ロト




なんだこの夢のない結果は・・・・

天上が出たところまではいいんだ・・・
でも@2個頑張って欲しかったww


なんか2回とも出たもの似てるし
4回目花とか・・・w



2回目のロト空ける前後でお金が増えてるのは天上買うって叫びの方に天上売ってきたためですw


まぁ、これで130Mぐらいは稼げたしよしとするか



コットンで時森にGハン行った様子

狩り

デビル閣下のヘイが半端ないですw

狩り


ドーラーさんの檻大活躍(・∀・)イイネ!!

特に、心臓ぐらいしかでませんでしたが楽しかったですw


アリアンで露天にヘイをかけてる人がいたのでパシャリ
辻ヘイ


たまに、露天がブレエビだらけとか、エンヘイだらけになってたりするから誰がやってるのか見つけたくなるんですよねw

Trackback

Comment

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ロトお疲れっす(´ω`)
霊薬が加わったし、ますますオン様の罠g(ry

時森はやばかったですね。
木はきれいでしたが。
No title
ロト再び買いたい衝動ががががry

サキュバスか引導者テイムしたらまともに狩れるようになるんだろうか(´ω`)
  • 2008-11-30│23:01 |
  • コムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

