

多忙

|∵゜ρ。)ノィョゥ

最近、リアルが就職活動やら中間発表やらで忙しくなってきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なので更新しない週あったり、ドロップ乙な日記になります。

まぁ、頑張ってもドロップは乙ですね@。@


んでは今週のドロップ

U
U
U
U
U

んー、ほんと前どうやって神ドロップしてたのか謎すぎるぐらい何も出ないご時勢
1日10Mも稼げません@。@


最近これを買ってしまって借金4億してしまいましたのでやばいでs

SF


オークで28億で購入
前のSFは17億で飛んでいきました。


これを装備することでヘイlv55でも6フレができるぜ!!
(実はlv56必要かも@。@



あとこんなのも買いました。


T品


T品4つでダメ+200%はやばいです(*∀*)


課金刀油を塗ったときのエントラダメ


エントラ


コロが3エントラか4エントラで倒せます(´ω`)


これでだいぶ火力アップ!!


あと欲しいもの
・ダメHPアンク
・W運比靴
・兵卒
・腰再構成代


お金ないのでまたロトしようか・・・・




Trackback

Comment

お金ほしいですね。
みんな忙しい時期ですな~(´・ω・`)頑張って下さいね!

ドロップはこっちもさっぱり。お金貯まりませんねw
これはロトに走らせる罠という事ですね。/(^o^)\
  • 2008-12-09│18:19 |
  • おえこもば URL│
  • [edit]
多分
ミニペット売り上げが落ち込んできてる
        ↓
      ドロップ乙
        ↓
      ロト買わせる→花ばっかり涙目
って流れですねw
  • 2008-12-14│00:25 |
  • コムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

