スポンサーサイト


明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お久しぶりです!

更新サボっていたら年越してました・・・フフフ・・・・

まぁ年末忙しいからしょうがないさ^^

今年もサボリ気味に更新していきたいと思います(ぁ

今年の目標は、有言実行!



最初に言っておこう、無理です^^;

更新サボったぶんのゴミドロップたち

UUUUU
UUUU
UUUUU
UUU

U

初めてダブルUドロップしました。でもゴミw

水色

初めての最高補正の速度手
80Mぐらいで売れていきました~


サンタ

クリスマスイベントの骸骨サンタさん

まともに見れるサンタの写真がこれしかなかったw

クリスマスプレゼントはお察しです(´ρ`)

ボス

最近のアチャはモリネル6PTにお邪魔して、lvあげあげしてます。

たまに沸くボスのときだけ人がいっぱいになりますね。


アチャ

おかげさまでlv650になりました。

Xバンド装備がちょっと見えてきた。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
650お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
上がるの早いな…笑

モリ6はそのたまに湧くボスのときにお邪魔したことがあります(ノω`)
タゲとったら死ねそうだ(((( ;゚д゚)))
  • 2009-01-09│01:39 |
  • オル URL│
  • [edit]
No title
かけら集めよりlvあげが先行してるからかけら集めが厳しくなっていく・・・w
でもlvもあげたい(´ρ`)
ボスよりミイラのが痛いかも@@
  • 2009-01-10│02:08 |
  • コムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

