

誕生日ありです

|´Д` )|ノィョゥ

最近たまたまTVつけたら、赤い糸のドラマやってて長崎の収録で、オランダ坂とか

グラバー園とか写ってて修学旅行の懐かしい思い出に浸ってたコムスです。

久々に行ってみたいネー

今日は大学センター入試で朝と夕方が高校生と車の通りが多くなるからとても騒がしい・・・

高校生は必死ですがね^^;推薦で受かった人勝ち組ww

昨日は σ(`・・´ ) の誕生日でしたが、何も言わなかったのに誕生日を覚えていた人が

数人いてなかなかうれしかったぜ。

そんなことより、良品クレ^^

まぁ、そんなことで10日分のドロップ


U
U
U
U
U      U破壊
U
U
U
U
U
U
U


ハードフィストはダメエンチャ1回目で破壊(´ρ`)

水色
売れる気がしない

水色
10Mぐらいで販売中

水色
3Mで売却

水色
9Mで売却

水色
25Mで売却

水色
150Mで売却

水色
これは最終装備候補なので増幅・再構成してアチャ用に・。・
このままだと使えない^-^

水色
9Mで販売中

ダメオンがドロップ指数的なのを緩和したのか、人が減ったからか知らないけどなかなか
ドロップがよくなってきた気がする

相変わらずDXUは出ませんが・・・


テイマ近況

テイマ

Gvテイム受けるためにテイマGに留学

時森で狩るにはサキュバスか引導者がいいのか悩み厨

lv850ぐらいの引導者の毒ダメってどれくらい出るんだろ・・・

知識でしか倒せない敵いるしそいつも倒すには引導者にしたいんだけど微妙だったら
サキュバスなんだよね・・・・

情報ホッスル!

Trackback

Comment

誕生日おめでとう!(遅
ちょっと覗いてない間にW比率靴とか拾ってるし!!ウラヤマー( ゚д゚ )!!
おめでとうっす!

誕生日おいらと近いんすな!おいら1/18でした!
  • 2009-01-25│15:18 |
  • おえこもば URL│
  • [edit]
No title
おお、オエさん誕生日おめです!

足は増幅するお金ないのでまだ使えない足です@@
  • 2009-01-27│13:18 |
  • コムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

コムス

Author:コムス
黄鯖で活動中のテイマの日記です。
メインにテイマ、サブにアチャ、シフがいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

